3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

寝坊の朝散歩(*_*;

昨日は夜一人だったから知らぬ間に寝ちゃった😪夜中に目が覚めたら・・寝れない😣朝寝坊でした😅

バースの散歩🐾もう家に着いちゃうよ💦 バース・・こっち向いてよ💦 フフっ😅ヨダレ付きすぎ(笑) バースの失敗写真ばっかだったよ😭ごめんね🙏 クッキー、この道は眩しいね~✨📸 突然カキカキ(笑)あらっ、クッキー、可愛い❤️

寝坊の朝散歩(*_*; 一時間違うけどありだね😊

ご飯作ってくるから、二人で遊んでてね♪

あくび😵💤スゴい顔だよべにお🤣 なんか可愛いべっこ😍 今日は顔見せてくれないさくちゃん


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を✨

×

非ログインユーザーとして返信する