3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

グランドック伊勢賢島

横山展望台の後は父ちゃんの実家に寄って久しぶり元気な顔を見れて話も出来て良かったね、父ちゃん☺️サプライズ成功だね😊🎶

実家を後に今回のお宿へ

グランドック伊勢賢島✨

またまたグランピングです🤭

着いたらクッキーは何故かお孫のお世話😆

バースはクン活に忙しい😆

やっと来た!!遊ぶ?ボール持って来たよ🎵


たくさん歩いたから疲れたよね😊

ゆっくり、マッタリしてていいからね❤️

バースとクッキーのご飯、旨そう~🤤

私たちは伊勢海老プラン🤤アワビも追加🤤

牡蠣はお宿のサービスだった🎵嬉しい💞

焼き係は勿論主役の父ちゃん🤣悪いね~🤣

夜もランに出てて楽しそう💞

そんなに寒くもなかったから良かった。

外のベッド、お気に入りのバース🤭

焼きマシュマロもサービス💞ならやろう🤭

お孫に振り回され一緒に閉じ込められてた🤣

仲間に入りたいのかな?😅外から見てる🤣

遊んでたら誕生日ケーキ来たよ~🎉🎂🎁

おめでとう✨父ちゃん🥳

お孫、自分の誕生日とご機嫌でロウソク消してた😆可愛いなぁ~😍でも違うよ~~🤣

お腹いっぱい😋楽しい1日だった💞

京都、滋賀、と今回のグランピングに来たけど1番此処が良かった🎵

冷蔵庫の中も人数分、色んな飲み物もあって飲み放題😊これは嬉しい🎶

近いし、また来よう❤️

父ちゃんも喜んでくれたし☺️良かった~❤️


続く~

×

非ログインユーザーとして返信する