3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

BBIオフ会

5月3日、超大型犬の会、BBIオフ会🍀🐾

父ちゃんは連休工事で仕事なので、クッキーは娘宅にお願いして、私1人でバースとランディーを連れて行ってきました💦💦

クッキーごめんね🙏レアは嬉しいね🤭

でも、お友達の支えもあって助かりました💕

ランディー楽しそう🐾🎶🎶

バースもいつものビビリが無くてウロチョロ😊

この日は暑かったけど楽しそう😍

ランディー・・他所のお宅のテントに・・😥

扇風機があったらしく勝手に居座る🙏💦

何度も連れ戻し大変💦次回は家も扇風機持ってこよう💦💦

ランディー、初プール落として見た🤣

凹んじゃった🙏🙏今年は川遊び行くからね✨

久しぶりのお友達にも会えて💕

集合写真も撮って

クッキーが待ってるから帰るよ~😊

クッキーも楽しんでた☺️

お孫ちゃんありがとう💕

×

非ログインユーザーとして返信する