3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

ずっと一緒だね。

もう2月😳1月は娘が入籍した。入籍した日にLINEで「ママの娘で良かった、ママが私の親で良かった、大好き」と直接は恥ずかしいからと感謝の長文をくれた。嬉しい言葉、こっちこそありがとうだよ❤️

娘は本当に本当に大変時期があり、家族とロッキーで全力で守ったね、ロッキー🤗 それからは見違えるくらい強くなったね。この先大変な事はまだまだ沢山あるだろうけど、私は見守るよ

娘とは生活が別々になったけど 僕達はずっと一緒だね。骨っこ食べようか😁 ガジガジクッキー、ボケちゃった💦ごめん🙏 何処見てるの?バースガジガジしな❗️ ガジガジバース☺️ 飽きちゃった?クッキー、すぐ飽きちゃうね😅

おぉ~👀珍しい二人

モフモフペア😸 マイペースなべにお😅

にゃんこもずっと一緒だね。


読んでくれてありがとうございます😊

×

非ログインユーザーとして返信する