3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

四季の森、川遊びとBBQ  2022年8月21日

またまた川遊びとBBQ

あれ?バースは?

完璧に拒否😭水かけるしか濡れない・・😭

前日が雨だったので水量と流れが早いから怖かったかな😭

冷たかったから一人で上がるクッキー😂

父ちゃんいつも焼き係🙏

疲れちゃってる・・💦

ちゃっかり頂いてます(笑)

オヤツ食べて、楽しかったね🥰

集合写真🌟

帰るのがわかると急ぎ足😅

お疲れ様でした☺️

去年はたくさん泳ぎに行ったけど、今年は何回行けるかな🍀

×

非ログインユーザーとして返信する