3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

笑えるボール遊び(^○^)

寒いねぇ~🌬️吐く息白いけど😄遊ぼっか‼️ 母さん、ボール投げるよ❗️どっちが持って来るかな クッキーだ😄 嫌がらせのバース😅 見てないけど、準備万端だよね?バース😄 やっぱり😂 押さえられてるクッキー😅そうなると😏 取りに行かないクッキー、居ないし💦 ちゃんと横入りね、確信犯😂面白いね♪ 笑えるボール遊び(^○^)

さくちゃん、ニャアーって寄って来たね😍 べっこ、ちょっと引いてる? 気が強いなぁ~~😣 べにお、こればっかだよ~😅


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を✨

×

非ログインユーザーとして返信する