3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

四年前・・・

4年前・・・の今日は本当に辛かった1日。


明日の3月19日は私の本当に大切なローとの別れた日・・・。

ローちゃん❤️

四年前の今日を書いてると泣けてくる。だから四年前の事は書かない。でも、病院から紹介状出され、もう一つの病院に走った。例え少ないかもしれない1日でも一緒に居れると信じてたのに・・。

救えなかった・・。

私はローに何にもしてあげれてない。

ローちゃん、ごめんね・・。

でも、ローちゃんはそんな私に色んな不思議をくれた・・


本当に大事で大切で大好き💓♥️❤️永遠に❤️


ブログを書いてる私の側に

待っててくれてる弟達💓


あの時のローの最期を見てた時のバース

今もずっと側で見てくれてるよ😌

2人で寂しさと乗り越えようと踏ん張ったよ

色んな不思議の繋がりを貰いクッキーも側に居てくれてる💓


べっこも

べにおも

さくちゃんも。ローの最期を見守ってくれてたよね。

今もずっと側に居てくれてるよ❤️

ローが託してくれたのかな❤️


ロッキーあなたをずっと忘れない❤️


でも毎年この日だけは泣いていいよね・・

今も母さん見てるし、見てくれてるよね✨

ロッキー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

触りたい、会いたいよ・・

×

非ログインユーザーとして返信する