3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

運命の出逢い❤️ 2022年8月27日

インスタとかブリーダー情報を見てて

気になる可愛い子犬を見つけ、娘家族と相談して、まずは見学に行こうとなり

あら、やだ!!可愛い〜〜〜💕なに、なに💕可愛過ぎる〜〜〜💕

新しく迎え入れるつもりはなかったんだけど・・6匹見せてもらい、やっぱり気になった子がいいと娘は白リボンちゃん、家は黒リボンちゃんって事で抱かせてもらいました💕

運命の出逢い❤️

娘家族の選んだ子と家が選んだ子はいつも一緒に居て1番体も大きかった💕

家に帰ってたくさん考え、バースとクッキーの事もたくさん考え、迎え入れる事に決めました


ランディーとの出逢いの日でした💕

右は娘のレア、左がランディー☺️

×

非ログインユーザーとして返信する