3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

一緒に行こうね(*´∀`)♪

昨日は父ちゃんの仕事の買い物に行こうと準備してたらバースとクッキーがソワソワ😅

こんな感じで見つめられたら・・💦

一緒に行こうね(*´∀`)♪ってなる🤭

じゃあ、買い物方面のドックランへ行こう🐾

隣のランに1歳のボーダーコリーの女の子🎀

よ~~い

ドン❗️はや❗️😳

クッキー・・おそ😣でも繰り返し遊んでた🎵

おにいちゃんは・・自由に😅ドスドス🤣

バースは大きいランのが良さそう😁

コリーちゃんが帰ったら柴ちゃん来た、挨拶

疲れた?そろそろ、買い物あるから帰ろう🎵

何処でも行きたがる可愛い我が子❤️❤️

でも、土曜も遊びに連れてったんだけどね😅

べっこ❤️

さくちゃん❤️ただいま❤️

べにおも行きたい?脱走するからダメだよ~

でも毎日留守番ありがとね❤️

可愛い我が子❤️❤️❤️

花が咲いて、玄関がいい匂いしてる🌼


今日は花粉の薬が効かない・・痒い😔

×

非ログインユーザーとして返信する