3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

オフ会と留守番

昨日は超大型犬の会のオフ会に私とバース四日市のBowwowHillsに行ってきました🐾

お友達から可愛いスタイ頂きました❤️

楽しそうに走ってる様に見えるけど…

騙し騙しでランに連れ出してみただけで…

帰りたい病が発揮して

常に入り口付近にスタンバイ🥲

暑かったから日陰にずっといたけどね🤣

ここでも入り口に行く扉の前ばっかり居た🥲

お友達のパパさんに呼ばれ戻ってもずっと扉前🥲その間にクッキーへのお土産とアイスクリームを買いに行く自由な私…💦

集合写真では一回逃げたけど何とか入れた😅

他のワンちゃんの吠える声が嫌みたい…

集合写真が済んだら私が座ってた付近にやっと落ち着く😅馴染んできたね💞

暑いからアイスクリーム食べよう😋

バースは犬見知りだもんね😊よく頑張った❤️


クッキー達が待ってるからお先に帰ろうね🎵

クッキーは娘とお孫と留守番

クッキーが寂しくならないようにと

お出かけしてくれたみたい❤️海と公園に行ってくれたらしい❤️大変だっただろうに…❤️

娘とお孫ありがとね❤️

お友達がクッキーのスタイもくれたから着けようね😍可愛い~😍嬉しいね🎵感謝感謝❤️

クッキー留守番ありがとね❤️

昨日お土産で買ってきたボール気に入ってくれた❤️ずっと遊んでくれてる中でも外でも🤭

さくちゃんとべっこも外遊びさせてもらったみたいね🥰良かったね~🤗

父ちゃんは仕事で居ないから娘とお孫にお願いして助けてもらった😊

娘に感謝❤️お孫に感謝❤️の1日だった😊

×

非ログインユーザーとして返信する