3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

雨☔️退屈(´*ω*`)

今日はずっと降り続いてる雨☔️

退屈(´*ω*`)だよね。

だからやたら着いてくる😅可愛い❤️

出れないね😅早く止むといいね❗️

来週は遊びに行こうね💓

しかし、一昨日トリミングしたばっかり😭

トリミング後は雨の時多い・・😭


昨日は娘が今日の雨予報で出かけれないからお孫を遊ばせたいと言われ

隣の市の児童公園へ⛲️

滑り台大好きらしい☺️❤️いい顔してる🎶

そしてお孫は一番じいじが大好きらしい・😅

負けた、ばあば・・😅


先週、にゃんこのゲージを替えた🎶

おじいちゃんだから前より高さがないものに

爪とぎのポール付きだけど・・

相変わらず壁にガリガリ・・ポール触らず😭


今日はのんびりな日曜日に😊

来週は忙しいから、頑張ろう💪

×

非ログインユーザーとして返信する