3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

まだまだ暑いね(^o^;

朝散歩行くよ~♪ ルンルン😃🎵 フリフリ😃💞 今日の空、まだまだ暑いね(^o^; でも2人は、散歩大好き💞いい顔してるよ🤭 のんびりクン活、なかなか動かないバース😆 用水路の点検(笑)尻尾ダダ下がりだよ、クッキー😅 さぁ~帰るよ❗️ 今日も暑いから家の中でダラタラさんかな😁 新しいクッション、それ2人用だけど・・べにお😅 べっこ用のクッションだよ・・さくちゃん😅 まぁいいか、私は自由だからね、べっこ😁 おぉ~✨ローちゃんの薔薇、また咲くね🌹


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を🎶

×

非ログインユーザーとして返信する