3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

みんな頑張った~(’-’*)♪

先週の金曜日朝方、娘が破水したから病院に居ると連絡があり、病院に行く支度してたら 眼鏡が落ちてる・・😒はい、座って! どっちがやったの‼️クッキー?バースだね😅 あ~あ😒半端にかじって😱 留守番になるのわかるんだよね、仕方ないか・・😅 ごめんね、母さん行かなきゃ💦金曜日は夜に帰宅。土曜日は朝イチから病院でずっと帰れず、日曜日の夜中3時5分に無事に赤ちゃんが産まれました👶✨ 男の子です😆ホッとした時に助産婦さんが親切に声をかけてくれて朝方帰れて、家の近くになったら、父ちゃんとバースが散歩してた😄息子も心配で病院に駆け付けてくれた😊みんなで支え合って頑張った~(’-’*)♪良かった良かった❤️ 新しく家族増えたよ😊 聞いてる?😆


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を☔️

×

非ログインユーザーとして返信する