3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

ちょっと釣りメインはランチ☀️🍴日間賀島へ

夕散歩迄には帰って来るよv(^o^)行ってくるね。

この前、同級生の仲良しメンバーとちょっと釣りメインはランチ☀️🍴で日間賀島へ 友達の船で。先ずは釣り🎣私は写真撮ってやらず 風が強くて💦ちょっと釣りは早々やめて日間賀へ。 到着♪GWだし、昼御飯時だからすごい行列、でも船持ちは優先なんだって‼️ラッキー😃💕お腹ペコペコ‼️ 最初しか写真撮らず😂食べるのが優先😋 日間賀と言えばタコ🐙贅沢ランチ☀️🍴だ♪ とりあえずやっとかないとね😆上は友達、下が私😂 さぁ~帰りますよ~。私カメラマン、写ってない🤣 そうそう、一時間位の釣りで釣れたカサゴ😅 船長ありがとう♪後ろ姿限定のかっこよさ( *´艸`)

久しぶりのお出かけ母さん😅出不精過ぎだね(笑)

R子ちゃん、Aちゃんありがとね😄

楽しかった😆美味しかった😋さて急いで帰ろう❗️ ただいま、待ってたね🤗かわいこちゃん達❤️


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を🍀

×

非ログインユーザーとして返信する