3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

温度差(-_-;)

朝散歩済んでからちょっとコンビニに行って来る😅 やっぱり外で待ってた😆ただいま、バース♪ ピョンピョン跳ねて可愛い💕あれ👀⁉️クッキーは? ・・・💦 なんだこの温度差(-_-;)家に入ると玄関で お出迎え(笑)変なの‼️😅 今日は仕事溜まり過ぎだから家に居るからね💦 昨日は朝早くから留守番だったもんね🙏

娘の病院2ヵ所行って来たけど、良くなってたし同じ意見だったから安心💕娘も心から笑顔になったかな。良かった、良かった😊

また引っ付いてる😍さくらとべにお🐱 さくちゃんはべにおが好きだね~❤️ べにお優しい❤️べっこも寄ってた筈なのに💦 コラコラ💦勢いよく離れないの😒


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を✨

×

非ログインユーザーとして返信する