3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

今日は雛祭り🎎

昨日はバース病院へ 血は無くなり、でも石が僅かにまだある。流れ出てはいるから、薬を変更で、もう1週間様子見💦 またダメだったよ、兄ちゃん、心配だね~クッキー 色々聞いたけど、一つずつだよね、バース😊 元気だしね。食べ物の制限されたらちょっと困るね

今日は雨が降るみたいだから、早めに散歩🐾

沢山、オシッコ出さないとね♪ 今日は雛祭り🎎でも僕達、男のこだから関係ないか

べにお、可愛いじゃないの😍 さくちゃん、お手て、大きいね~☺️ 家で唯一の女子❗️べっこの日よ🎎。糸遊びに夢中💦 またムッとして😭今日はちゅ~る一本多めにあげる


娘が昨日帰って行った。夜、LINEで「ホームシック。寂しい」って・・母さんも寂しいよ・・。

見守ってるから頑張れ‼️大切な娘、可愛い娘❤️

娘の雛人形、娘に渡そう🎎 置き場に困るかな😅


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を✨

×

非ログインユーザーとして返信する