3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

ケーキ三昧な二人😋

昨日はケーキ三昧な二人😋お裾分け。先ずは昼に 待て‼️ お兄ちゃん、おめでとうだよ💐❗️ よし、どうぞ♪ ごちそうさまでした♪

次は夜ね 座って‼️待てだよ~❗️ロー見てね😌 良し。はい、どうぞ♪ バース・・こらこら😅 お兄ちゃん、ごちそうさまでした😊❤️1日にこんなに食べさせて、いいのかわからないけど💦特別な日だからいいよね☺️🎶朝、大丈夫だったし😉

さっき、草取りしてたら えっ👀⁉️葉牡丹?抜かずにそのままにしとこう😊

べに、擦ってる(笑) さくちゃん、手を枕に、可愛い😍


読んでくれてありがとうございます😄

良い1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する