3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

モデル犬( *´艸`)

2月に写真撮影会をしたグッズが出来上がって来ました🎵❤️これはポスター↓

モデル犬( *´艸`)可愛い~~~❤️❤️❤️

大人しく撮れた用に見えるけど・・実は・・

かなり大変だった😓流石👏カメラマンさん!

ワクチン等を入れる手帳↑

スマホケース↓

後は父ちゃんのiPhoneカバーを作りました❤️

はい、私は癖になりました🤭多分次回は10月にあるみたいなので決まったら連絡して貰うようにお願いしときました😁

次も頑張ってね❗️次回はカレンダーかな🎶

奥の緑のYogibo人間用😊

最近知って、昨日届いた🎶犬のDoggybo😊

Maxなのに・・ちょっとはみ出る💦

一緒にダメになりましょう(笑)

こんなに引っ付いて💦本当に仲良し😃🍒😃

ムッとしてるけどゴロゴロ、スゴいよ🤭

ゲージ掃除するから出てきて遊びなね❤️

多分Doggybo・・にゃんず行きになりそう☺️


今日は日曜日だけど仕事をしなきゃ💦

溜まってる・・😭


良い1日を🍀

×

非ログインユーザーとして返信する