3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

宝物いっぱい✨(*´∀`*)

来た‼️来た‼️来た~~~~‼️🎶

世界に1つしかないトートバック❤️

ロッキー真ん中で裏表に家族全員揃って素敵な素敵なバック❤️涙もんです・・😭

お友達も一緒のバック❤️😍

まだあるけど❗️どれも本当に素敵❤️

本当に素敵な宝物です❤️✨

私の理想を叶えて貰い本当に感謝しかないです❤️

BearX3さんありがとうございました❤️

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️❤️

ロッキーは家族の中心❤️

バース

クッキー

予定が沢山入ってるから自慢のバック持って車に貼ってタグつけて出掛けようね🎵❤️

べにおソックリだね、良かったね❤️

さくちゃんもソックリだったね❤️

べっこはロッキーにだけは許してくれてた感じをわかって貰えて嬉しいね❤️


宝物いっぱい✨(*´∀`*)


昨日届いた物を設置しなきゃ❗️

決めてた所に、時計飾ろうっと🎵


良い1日を🍀

×

非ログインユーザーとして返信する