3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

お出掛け出来たね(*´∀`)♪

日曜日に桑名の犬広場に行って来ました🐾

色んな犬種のワンちゃんが居てワクワク🎵

小さい子も大きい子も遊んでくれたね💓

バースはビビりだから山に登れず😅

おヨド・・いっぱい・・😂これ以上無理😭

他所のワンちゃんがプール遊びしてるから

ソワソワなクッキー😅入った事ないけど・・

無理矢理入れてみたら浸かるだけ・お風呂?

犬カキさえ出来ず😭初めてのプールだしね❗️

帰る前に九華公園へ寄り道

歩こう🎵

たまには並んで撮らせて😅

ちょっと休憩😁

桜が咲いてたら綺麗だったんだろうね~

天気もよく気温も丁度いいおでかけ日和💓

やっとお出掛け出来たね(*´∀`)♪

さて、にゃんずが待ってるから帰るよ~😊


今日は雨☔️

1日頑張りましょう🍀

×

非ログインユーザーとして返信する