3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

ロッキーの日(1年3ヶ月)

おはようございます😄

昨日の地震被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。



今日はロッキーの月命日🌹

ロ―❤️この前ね、久しぶりにロ―の動画見たよ❤️可愛くて可愛くて、でも、寂しくなって泣いちゃった・・もう1度、触りたい。抱き締めたい。一緒に居たいよ。

バースもきっと私と同じかな。たまに散歩終わるとロ―のとこに行くでしょ

クッキーも似ても似つかないと思ってたけど、ロッキーを知ってる人によく似てきたねって言われるんだよ あの晩、私の膝に乗った後ろ姿、クッキーが見せてくれたよ。ロ―のがガッチリ、ふわふわだったけど😃嬉しいよ。くぅ、ありがとう😭✨

ロ―は外大好きだったから一緒に弟たちと遊んでね🎵

でも、遊んでるよね🎵 ロッキー❤️❤️

また今日は弱い母さんだね。ごめんね😢💨💨


すいません。読んでくれてありがとうございます。良い、1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する