3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

大雨と強風

おはようございます😄スゴイ風🍃とスゴイ雨☔️


でも、散歩に行きました。バースの時は酷くなかったけど、クッキーの時は大雨💦 半分行って帰って来ちゃいました😥 前が見えなかったからビックリしたね~

まだ濡れてるから拭いてたら はい、タオル奪われ😨 ひっぱりやんこ😨 もう拭いてあげません💢からの、 にらみ合い😆 どっちが仕掛けるのかな?(笑)勝手に遊んで😆


昨日リビングで仕事してたら視線を感じ見たら 見てた👀(笑)かわいい❤️で、ちょっと休憩。母さんと遊ぼ 近い‼️‼️‼️

よし、仕事します。仲良くしててね


読んでくれてありがとうございます😄

良い、1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する