3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

・・?無事に終わりました❤️

・・?返信が出来ません、何だ??

昨日コメント頂いたのに返信が出来ません😨

なのでここから💦💦

ありがとうございます❤️バースも頑張って無事に終わりました❤️励まして頂きとても有り難かったです😊本当に感謝でいっぱいです♪ありがとうございました🙇‍♂️❤️

病院に行く道中のバース 慢性の前立腺炎と胸と足のシコリは病理検査に クッキー傷痕舐めないでね・・🙏 治ったらまたこんなガウガウしようね(笑)💦 今日の私までもお腹見せてるわ、ねっべっこ😨 寝てたね!べにお😆 何してるの?さくちゃん😆


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を✨

×

非ログインユーザーとして返信する