3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

べにお~(^-^)

昨日は晩御飯にうどんを作ってて蒲鉾を切り始めたら「ニャア―ニャア―」隣の部屋から欲しがる声が(笑) べにお~(^-^)蒲鉾、凄く好きだもんね~😋 音だけでわかるってある意味凄い😅でも笑える😂

ちゃんとあげるからね♪ べっことさくちゃんは凄く好きではないよね💦

ところで、また靴持って来てるし・・😒 バースとクッキーには ササミ、湯がいたからね、お食べ😋


結局また書いてる、私💦(笑)


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を🍀

×

非ログインユーザーとして返信する