3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

憎めない二人(*^▽^*)

晴れてるよ~☀️ おはよう、此処で寝てたの?バース おはよう、朝イチだけはすぐに動かないクッキー 「朝イチ弱いね、大丈夫?」と声をかける父ちゃん

でもすぐに元気なの!😃家の中で走ってグシャグシャ😤 あ~あって顔して見てるけど、僕達の仕業なの! バースは?・・外で、どや顔😒悪びてない💦 昨日、雨で退屈だったからね~って違うし‼️‼️ 全くもう~~‼️でも・・憎めない二人(*^▽^*)

こっちも、うろちょろして~べにお😅 さくちゃんは悪いこと全くしないよね~😊 毎日、目つき悪いよ~可愛いのに~べっちゃん😭


昨日は久しぶりに家族4人揃って晩御飯を食べました😋賑やかになるねぇ~♪


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を✨

×

非ログインユーザーとして返信する