3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

待ってる間の散歩(^^)

今月のトリミングは同じ日に2匹やれず😢

先週の土曜日の午前中はクッキーの番。

天気も良かったのでバースと娘と孫を連れて

待ってる間の散歩(^^)に行って来ました🐾🐾

写真撮りたいのに…見てくれないバース🥲

お昼ごはんも食べて、歩いて楽しかったね💞

今週の水曜日の午後からはバースの番。

次はクッキーと娘と孫を連れて待ってる間の散歩(^^)へ行って来ました🐾🐾

大きいガリバー?後ろは滑り台になってる😳

クッキーは好奇心旺盛だから一緒に遊べるね

ちゃんと待ってくれるお孫🤭🤣

たくさん歩いて遊んで楽しかったね💞

昨日はべっことさくちゃんも外で遊んだよ😊

べっこは芝生お気に入り🤣

さくちゃんは家に戻ろうとするね🥲

雨が多いけど晴れてる時は遊ばなきゃね🎵


かなりご無沙汰になってしまいました💦

我が家相変わらずワチャワチャ過ごしています🥰

暑かったり肌寒かったりなので、体調お気をつけくださいね🍀

×

非ログインユーザーとして返信する