3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

琵琶湖オフ会

日曜日に超大型犬のオフ会に行って来ました

クッキー初参戦🤭

バースは2回目🤭

今回は180頭位居るんだって❗️凄いね~😍

大きなお友達💓こんにちは😊

ランではないから私らが連れ歩かないと動けない💦

順番に歩いてお友達の所に挨拶に行こうね😊

バースは人混み、犬混み苦手だから友達の所に行ったのに逃げた😱写真撮れなかったよ😭

ゆっくりマイペースに付き合うから大丈夫☺️

今回はいつものお友達や初めましてのお友達とたくさんのご家族の方達とご一緒させてもらいました❤️

皆とっても優しくて嬉しかった~💓

最後に皆で集合写真💓

ワチャワチャ最高✨✨

楽しかった~🎶お友達もたくさん出来たね🎵

疲れたよね💦

ご飯食べたらゆっくり休んでね💓

お疲れ様☺️

×

非ログインユーザーとして返信する