3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

川遊びと鮎を食べに(’-’*)♪

毎日暑くてだるくて忙しくて…

またまた久しぶりになってしまいました😓


昨日は犬友さんと川遊びと鮎を食べに(’-’*)♪板取川へ遊びに行ってきました🎶

今回はお孫の子守りを頼まれてたから一緒に

連れてきた😊あれ・・バースは?

川に降りる階段が急すぎて嫌がるから待機

何回も誘いに迎えに来ても嫌がる😓

変わりにお孫めちゃくちゃ楽しんでる🥰

鮎も美味しかった😋

食べるに必死で写真これだけ(笑)

食べたらまだ遊ぶよ~~🎶

クッキー泳いだよ~👏泳げたよ~❤️スゴイ

バース・・ねぇ~~逃げないで入ろうよ😭

歩くと車に向かって行っちゃう💦もう嫌だね

皆、楽しんでるのに😭

見てるなら一緒に泳がせたいのにな😭

もう川も怖くないね、慣れたね、お利口👏❤️

そろそろ皆帰るってよ!!

お孫はまだ遊びたいらしい😅また来ようね❗

クッキー疲れたね☺️

バース、川に行ったのに濡れてもない😭😭

またリベンジ行かなきゃ‼️バース頑張ろう😓


今日は強風過ぎて外に出れない💦

不定期更新すいません🙏

×

非ログインユーザーとして返信する