3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

川遊び

お久し振りになってしまいました😓


今日バニ友さん達と川遊びに行ってきました

初川遊び👏

冷たくて気持ちいい~😆

嫌よね‼️浸かって見ようよ、おいで‼️

頑張れクッキー👏スゴイ、スゴイ!

もう少し先に行けたけど・・ダメだね😥

クッキー頑張って渡ったけど、流れが強く流されそうだった。なんなら私は無理だよ😓

そっちに行けない😭バースと見てるだけ💦

ブルブルしてたのに立派だよ~~❤️スゴイ❤️

かっこ良かったよ❤️ねっバース(笑)

流れが早くて怖いかったよね。わかる・・💦

最後は皆で記念撮影😆

バニ会なのに何故か中心クッキー😨

バースが見当たらないのは嫌がったから・・

こんな後ろに・・😓見えないから・・

今日は朝早くからお疲れ様😌💓

毎日暑くてお出かけ出来ないから。

たまには出ないとね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する