3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

琵琶湖\(^^)/

土曜日に滋賀県に行きました😆

目的はドックグランピング🏕️5ヶ月前に予約入れていて。グランピングの目の前は琵琶湖。到着そうそう行きましょう🎵

水が苦手なトリオ😅入ってくれるかな?

先ずは父ちゃん誘導でがんばれー👊😆🎵

バース❤️

何とか自分から進んで頑張ったね❤️💦

クッキー❤️

うんうん❗頑張ったね❤️💦

記念に皆で📸

お孫も頑張れ❤️✊‼️・・・大声で叫びすぎ😅

立てた👏水が苦手なトリオ何とか入水(笑)

私は始めから入る気全く無し🤭

でも素敵~✨✨‼️琵琶湖\(^^)/

何とか入水出来たから良しにしよう❤️

この後引き揚げ、散歩に変更🐾🐾


ロッキーは初めてでもグイグイ泳いでたのに

弟達はヘタレちゃん😁

×

非ログインユーザーとして返信する