3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

残念・・( ω-、)

昨日は雨予報だったのに雨も降らず、あまり暑くないから何処に連れて行こうか迷ってて、そんな中、娘と電話で買い物に行く事に。

バースとクッキーは留守番になってしまった

💦そしたら、すれ違いでバニ友さんからお誘いLINEが来て・・

あ~あ~😭タイミング悪い事に・・

残念・・( ω-、) 行きたかったなぁ~😭

お友達と遊びたかったよね・・😭

ごめんね🙏早く帰って来るから待っててね💦

星ケ丘テラスへ行って来ました。

此処には連れて来れないしね・・😅

楽しそうなお孫❤️まぁ良しにしましょう🤭


急いで帰って来て近くの海まで散歩へ🐾

お待たせからのいい笑顔❤️良かった🤗

べにおと🤗

さくちゃんはお家でまったりが1番❤️

べっこもね❤️スリスリ可愛い~❤️


最近、睡眠不足で辛い😢

ぐっすり眠りたいよ~!!

×

非ログインユーザーとして返信する