3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

川遊び   2022年6月12日

去年のお話 しばらく去年もの載せます😅


去年の初川遊びは静岡のTheriversidecafeに犬友さんと行ってきました

バースも頑張るよ~

ここまで入水出来ました🙌

川遊び好きじゃないのに頑張った💕

クッキーは右側は深くなっててキチンと泳いでくれました🙌成長成長💕

一旦上がって、ご飯食べよう😋


お店のインスタに載ってましたよ、バース💕

ご飯を食べたらま川に行きますよ~

クッキーいってらっしゃーい☺️

バース・・いいよ、無理しないでいいからね

このくらい浅いくらいの川遊びは楽かも

最後に皆で一緒に🌟


今年もこのくらい浅い時期に行く予定🙌

ランディー初川遊びどうなるかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する