3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

恵那プライベートドッグビィラ 続き

お宿に到着する前から雨😥

テラスでまったりするしかないね😥

たまにランに降りたりしてるけど🤣

バースは旅行時、ラン付きのお部屋なのに毎回あんまりランに出なくなったなぁ・・🥹

雨も止まないから部屋に入っててね☺️

ランディー人間の赤ちゃんの用に娘に抱かれて寝た🤭

お疲れだったかな🤣

クッキーもお疲れ模様🤭

今回、グランピングなのにお部屋食があったので牛シャブコース😋朝も和食が有り難い😋

ワンコ用は朝晩サービスしてくれました❤️

ご飯も沢山食べて良かったね💕

まったりな夜🤗

次の日雨は止んでた👍チビーズ元気だ(笑)

帰り支度をするまで遊んでてね🍀

そろそろ帰りますよ、素敵なお宿だったね✨

リピ決定💕楽しかったー💕


娘が第二子妊娠中、8月に出産するので今年の家族旅行は終わり。

来年はまた1人増えての大家族の旅行に行きましょう💕

×

非ログインユーザーとして返信する