3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

雪❄

先週、我が家地方にも雪❄

ランディー初めての雪❄

寒くないの?ずっと一人だけで外で遊んでる😅

クッキーとバースは家の中でまったりだよ☺️

雪が降り出した25日はバースとクッキー

トリミングだった🤗いい匂いでしょ?ランディー☺️ランディーは3日に行くからね✨

バースが終わった時はまだ雪降ってないけど

クッキーの終わった時は強風で雪が降ってた。

出迎えのランディー雪が付いてるし😅

何気にバースも雪が付いてる😅

クッキー迎えに外まで出ちゃったね😅

クッキーはお疲れ顔😌

外は吹雪いてるからゆっくりしようね💕

そう言えば去年、少し雪が降った時、雪に反応が薄いからあまり雪には興味ないお兄ちゃん達だったね🤭

ランディーは何にでも興味津々💕

色々楽しいよね😊

温度差のある三兄弟🐶🐶🐶

×

非ログインユーザーとして返信する