3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

GLAMP DOG伊勢賢島

1月14日 今年初の家族旅行🎶

GLAMP DOG伊勢賢島🍀1年ぶりの2回目✨

バースとランディー

バースと娘宅のレア

クッキーとランディーとレア

ご馳走😋美味しかったかな🥰

マイペースでまったりなバース

朝からボール遊びして楽しんだクッキー

ずっと兄弟仲良く走って休憩してと忙しい🤣

たまには閉じ込めて静かにして🤣

夜は自由に好きな様に寝てる😍

クッキーは優しいお兄ちゃん❤️

バースは部屋の中で寝んね😍

お孫ちゃんも居ますよ~❤️

バースとクッキーと私😆❤️

ランディーとレア❤️15日で7ヶ月になりました👏お祝い旅行にもなったね✨2人本当に仲良し兄弟だから家族にして良かった😊

いつでも一緒はいいね🎶

そんなに寒くもなく楽しい家族旅行になりました😊次は何処に行こう~🐾🍀

×

非ログインユーザーとして返信する