3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

巷で噂の桃パフェ(^q^)

昨日は娘とお孫と母親とお出かけ☺️留守番頼むね 外は暑いから涼んでてね♪ 出掛けた先は巷で噂の桃パフェ(^q^)を食べに♪今日は限定でマンゴーとマスカットもあった😆甘い~❤️ 何気に私とお孫🤭美味しいね~♪ 娘とお孫🤭何故か、お孫オムツのまま(笑) 帰って来たら玄関の木にクマゼミ😅逃げないけど💦 留守番ありがとう❤️バース、クッキー😄 夜はゆっくりしよう🎶二人もアイス食べたいよね💦 紐で遊ぶ?べっこ😅 毎度のツーショット😆ちょっと不機嫌だったね💦


かなり空いてしまったブログ😢


読んでくれてありがとうございます😌

×

非ログインユーザーとして返信する