3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

メリークリスマス🎄🎅

朝から頑張って見た サンタの帽子・・被らない😰なら首輪に・・💦 はい、破壊😭 お孫もスタイだけはクリスマス🎄見えない😰残念😨 病院から帰ってきて急いでケーキの準備 去年は大きすぎたから今年は一人二個入り😊 どうぞ🤤見てないでクッキー食べな! はい、メリークリスマス🎄 何故・・逆を食べてる😅明日もあるからね🍰 べにお~舌ペロッ中(笑) 寝てばっかだな 顔見せてもくれない😱さくちゃんとべっこ😓


仕事とお孫の病院の日々。お孫は副作用が出やすい内服だけど何とか乱れも落ち着いて近々退院出来そう

小さくても一生懸命頑張ってる、偉いね🥰

バースも横ばいだけど血尿も出なくなり、毎日薬も飲んで頑張ってる、偉いな🥰

来年は皆でたくさん笑って過ごそうね🤗


まだまだ頑張るからね✊


読んでくれてありがとうございます😊

素敵なクリスマス🎄を🎅

×

非ログインユーザーとして返信する