3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

ロッキーの日(2年)

2年・・丸2年😔 今日ローがお空へ行くあの時間に目が覚めた。1度止まった息を吹き返し、家族皆の顔を見てお空へ行ってしまったね。心タンポナ―ゼとわかり、看病もさせずに迷惑かけずに・・だから心にずっと後悔が残るのよ でもね、ブログを始めて毎月ロッキーの日を書かせてもらって、気持ちを落ち着かせれるようになったの。皆様に感謝です❤️ ローの写真を見て作ってもらった、羊毛フェルト。 ローちゃんの棚を見てるバース ローがきっと巡り合わせたクッキー 3ワンコ、毎日一緒❤️ 3にゃんこも毎日一緒❤️ね、ロッキー❤️ ずっと側で見守ってね。 そして、また必ず逢おうね、大好きよロッキー❤️

×

非ログインユーザーとして返信する