3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

お利口さん達の夕散歩🐾

昨日はバース病院。まだ僅かな血尿と僅かな石が💦

もう1週間、薬だよ😣バースは繊細だから・・。 帰って来てそのまま散歩🐾

今日はオシッコ、チビらなかったね、スゴいじゃん❗️ 体が大きいけど気は小さい。足はいつもプルプル😄 バース散歩終わり、留守番してたクッキーと交代♪ 寂しかった?待てたね、スゴいじゃん❗️ 兄ちゃん、また来週も病院だから留守番だよ😣 二人とも偉かったね❤️お利口さん達の夕散歩🐾

さくちゃんニャア―ニャア―寄ってくる、可愛い😍 甘えっこ❤️歯周病で歯抜いたの見えちゃったね😅 べにおはいつもと一緒だね😄 べっこ迎えに行ってくるね。寂しがるより怒ってるかな😅


読んでくれてありがとうございます😊

良い1日を✨

×

非ログインユーザーとして返信する