3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

遊び方わからないね💦

おはようございます😄 毎日暑さにぐったりです😥


息子ちゃんからプレゼント貰いました✨ よし、投げるよ~ うんうん、バースは合ってるよね?😆 クッキー遊び方わからないのか🤔キュンキュン言ってる😍 いつも、まんま咥えて来るからね こうやってね😄遊び方わからないね💦

あ~あ~空気抜けてきちゃったよ🤦息子ちゃんごめん🙏

息子は私にプレゼントくれる時はワンコ達がセットです(笑)前にくれたのはロッキーの顔の書いたケ―キをくれた事あったね(写真・バースに携帯破壊されて無いけど😭)ありがとね♪


昨日の夕方、外はオレンジ色になってました。 なんか怖いですね・・


読んでくれてありがとうございます😄

暑いから気をつけて下さい。

良い、1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する