3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

最近の私達(*^^*)

寒くなって来ました😰皆さまお元気ですか?

気づけば10月後半・・。久しぶりの投稿です

最近の私達(*^^*)は

ハロウィンスタイを付けて🎃

イベントのハシゴしたり

偶然バニさん大集合💓

別の日お孫はIKEYAのゴルバニ散歩したり🤣

先週はドックランで芝ちゃんに追いかけられ

必死に逃げたり🤣

別の日にはこの子に気に入られたり😅

ある日はクッキーが嘔吐と下痢で病院に通い

注射と薬で収まったから良かった🥺

最近は涼しいから夜も外でまったりしたり😍

毎日可愛いバースとクッキー🥰

さくちゃんもまったり💓

べにおもまったり💓

べっこも相変わらずマイペース💓

毎日可愛いべにお、さくら、べっこ🥰

昨日は勝手にお砂場セット植木に置くお孫😅


毎日バタバタしながら元気に過ごして居ます😃


さま、お体お気をつけくださいね🥰

×

非ログインユーザーとして返信する