3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

泳ぐコ、泳がないコ

日曜日に川遊びに行って来た🏞️

これだけ暑いと川は気持ちいい✨

ライフジャケット着てるからスイスイ泳ぐ🎵

クッキー完璧😃✌️リード咥えて1人で泳げる様になったよ~👏お次はお孫の浮き輪引っ張ってる🤣お孫・・ちょっと不安そう・・🤭写真撮っただけだから大丈夫だよ😆ゴメン🙏

今年は水を克服出来た夏だったね💓

また来年泳ごうね🎶クッキー❤️

川まで行く階段の所まで降りれたのに、最後の階段でビビり😓逃げた・・・バース😭

諦めたから散歩しよう😅怖いもん仕方ない☺️

泳ぐコ、泳がないコ 対照的な2人・・😟😆

お孫も今年は水を克服出来た夏だったね❤️

今回はパパママ一緒🥰いい家族写真😊💓

暑いからアイスクリーム食べて帰ろうね☺️

クッキーお疲れ😉バースは疲れてないよね😆

バースが一緒に楽しめれる川見つけなきゃ❗

来年は川に来たら多少でも濡れてねバース💦


8月も終わり。今日も1日頑張ろう💪

×

非ログインユーザーとして返信する