3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

賑やかな癒しちゃん達❤️


お久しぶりになってしまいました・・。


先々週、雨上がりに行ったドックラン🐾

ボール投げて欲しいの?

取ってこ~い!!走る走る🤣

ボール大好きクッキー❤️

お兄ちゃんは・・相変わらず休憩(笑)

あっ‼️見てる(笑)

私の所に走って来るバース❤️ドスドス🐾

帰る時に2歳のバーニーズの女の子が来たから挨拶。また会えるといいな❤️

帰り道、交互に窓から顔出過ぎね‼️笑える🤣

家に帰って来たらにゃんずと遊ぼ🎵

タオルに潜って仲良く並ぶ

可愛いさくちゃんとべにお❤️

お一人様べっこ💦遊んであげるよ😅


賑やかな癒しちゃん達❤️が居るから、笑って踏ん張らないとね❗頑張ろう✊

×

非ログインユーザーとして返信する