3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

行きたいなぁ・・( ̄~ ̄;)

バースの兄弟が岡山県と神奈川県に居る❤️

GWに超大型犬のオフ会が岡山県である😊

行きたいなぁ・・( ̄~ ̄;)

でも・・家から5時間💦バースと2人旅になるし・・う~ん🤔悩む・・

クッキーは留守番になっちゃうんだよね😣

娘のお家にお泊まりOKして貰ったけど・・。

父ちゃん、連休工事があるから2人一緒は無理だし😔兄弟に会いたい❤️会わせたいなぁ❤️

クッキーの兄妹は秋田県に居る❤️

いつか会ってみたい‼️実現したいなぁって思うけど、皆・・遠いなぁ・・💦

頑張って行って見ようか、どうするバース?

クッキーもいつか行ってみたいよね❗️

写真嫌い、さくちゃん💦片目だけ😅

出てきますか?おいで、べにお😊

私はいつでも自由(笑)🤣ねっ、べっこ😊

先日娘達とランチはモスバーガー買ってピクニックに変更😁まだ🌸はあまり咲いてなかったけど、お孫はとっても楽しそうだった❤️


良い1日を🌸

×

非ログインユーザーとして返信する