3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

導いてくれてたのかな(*^ω^)

前々から犬友さんから教えてもらってたPEDIに登録してみた😄 バース、クッキー ロッキーの兄妹を知りたくて🎶そしたらクッキーの異母兄妹の方からの連絡で、なんとロッキーの父はクッキーの祖父と判明、驚いたよ~鳥肌たったよ~❤️ ロッキー クッキー、似てきたって思ってたら血縁関係あったんだ❤️ローが私達家族に寂しくないよ、忘れないで、ずっと一緒だよって導いてくれてたのかな(*^ω^) バースが初めからクッキーに優しかったのも わかってたんだよね、気づいてたんだよね❤️ 登録して良かった❤️✨ べっこは気づいてた?ローには優しかったよね🤭 べにおとさくちゃんはわかってたのかなぁ~🤔 今日も朝から暑い💦でも頑張ろう💪


読んでくれてありがとうございます😌

良い1日を🌹

×

非ログインユーザーとして返信する