3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

ウザいねぇ~(-_-;)

こんにちは😃 いい天気☀️ 暑い☀️😵💦 のどかな田舎です。


行くよ~😆遊んでいいよ➰💮 違うよ😱外には出ないけど❗️

後ろで待機してますけど(笑)誰かさんが(笑) はい、被せました(笑)

あっ😨バース怒ってんじゃんか‼️何したの❗️ クッキー‼️‼️‼️💢反省してないなぁ❗️

嫌がらせばっかり😥こっち来れないじゃんか❗️ ほら~~バース逃げちゃったわ🤦 ウザいねぇ~(-_-;)バース❤️可愛く撮ってあげるね❤️毎日ごめんね。暑いのに、本当ウザいねぇ~(-_-;)


読んでくれてありがとうございます😄

良い、1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する