3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

早くちょうだい( ̄¬ ̄)

なんか変?!と思い記事管理を見たら夕方書いた記事、たくさん公開になってて消しました。niceを下さった方、読んで頂いた方、ありがとうとすいませんでした(;_;)


改めて💦💦

この前、この子達におやつをくれる友達が来てくれた 車の音でわかるから急いで出てきてジャンプ♪♪ ワクワク🤤バースから順番に😄おいしいね~♪ 次クッキー😄早く欲しいから焦って💦口・・😅 まだ?早くちょうだい( ̄¬ ̄) バースとクッキーが好きで時間があるとおやつを持って来て食べさせてくれる友達😄いつもありがとう😌 暴れてたね、さっきまで☹️ゆっくり寝てべにお😄 座ってなくていいからさくちゃんも寝て😌 何処で寝てんの、べっこ💦自由だなぁ~😨 去年植えた寒椿🏵️オシッコ掛けられてたけど咲いた💕良かった~😊


読んでくれてありがとうございます😌

×

非ログインユーザーとして返信する