3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

週末は・・(*´∀`)

週末は・・(*´∀`) 娘とお孫がお泊まり😆 早速・・乗られちゃった(笑) 見守り隊だもん、いいよね😊 バナナ・・クッキーも欲しいなぁ😅 あげないよ🤭 ちょうだいよ~~💦 子守り隊に変更だね(笑)休んで😄 大きさ💦💦😦 ちょっと嫌がられた😅大丈夫よ🤭 べにお~~お孫に泣かれてしまったね😱 さくちゃんも泣かれてしまったね😱 私は泣かれずガン見だったわよね😆


コロナ・・ニュースで見ると家の地方ヤバイ感じ💦早く収まらないかな💦


花粉でキツイのにマスクは貴重です・・😭


読んでくれてありがとうございます😌

1日お疲れ様でした✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する