3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

ロッキーの日(2年11ヶ月)

ローちゃん、朝から頑張って仕事して来たよ😊 今日はローちゃんの日❤️ ローにしてあげれなかった事を1つずつバースとクッキーにしてあげてるよ😄 ブログで記録したり、外に出てお友達も出来た🎶 次にしたいことは旅行だね😊ねっバースとクッキー ローは犬友さんも居なかったしあまり何処にも連れていってあげれてなかったもんね😔 でも家族がいつも揃ってて皆で遊んだよね😌 今は娘も息子も居ないからそれはそれで楽しかった♪4人でローのガチャガチャにてんやわんや💦😆 思い出すと笑えるよ(笑)ねっローちゃん❤️ べにおとさくちゃんが見ているのは😲 クッキーだった😄しかし良くローに似てきた😆 私は誰にも興味ないね、べっこ😅


読んでくれてありがとうございます😌

×

非ログインユーザーとして返信する