3ワンコと毎日一緒

3ワンコ ゴ―ルデン ロッキーお空組 クッキー バーニ―ズ バースの日常生活

梅雨時の憂鬱

おはようございます😄

梅雨入りです😅 私的には・・憂鬱な時期☔️

偏頭痛、散歩は戦いです。


散歩行く前、 バースは嬉しくてキュンキュン甘えた声を出します❤️

クッキーは順番待ち❤️ なのに、

天気の悪いときに限って・・毎度どっちかがやらない💩

昨日の夜と今朝はバース💢 可愛い顔してもダメです❗️お母さん、バースだけじゃないの😵もう一回行かなきゃならないの‼️ クッキー、待ってるよ と、毎回どっちかなんだけど、雨が降ってる散歩は憂鬱です。😥後でまた行かなきゃならない😨💦

気持ちに余裕が無くなるのと体力的にも疲れるから・・でもワンコ達も嫌なんだろうね~😵

毎年、梅雨時どうしてたか、覚えてないという(笑)毎年、怒りながら散歩してるよね。きっと‼️

雨が止んでる時は急いでリ―ド、カッパ、タオル洗わないと💦やることが増えるのも梅雨時なんだよね~😨


一年前のミッキーバース(笑) クッキーがまだ来たばっかで隔離の頃🐕


皆様、体調気をつけて下さい😊

良い、1日を💕

×

非ログインユーザーとして返信する